ペライチ創業者 山下翔一のブログ~佐賀から世界へ~

100以上の法人や国・自治体とのプロジェクトを手がける起業家 山下翔一のブログです

『ペライチ』リリース & 創業1周年

こんにちは。山下です。

今さらですが、ブログをはじめました。

(厳密にはあったんですがずっと寝かせてました)

頑張ってときどき更新しようと思います。

 

作りたててデザインとか細部に全く拘ってないので

少しずつ整えていこうと思います。

 

ブログでは、Facebookではなかなか書かないような

仕事観とか、価値観とか、それを成した原体験とか

書いてみようかなと思います。

 

さて、初投稿のネタですが、やっぱコレですかね。

 

『ペライチ』正式リリース

 

2年前のGWに創業者3人で合宿をやって約2年。

誰かがつけてた「START SOMETHING」というサービス名から

「ペライチ」に変更してからも約2年です(笑)

紆余曲折ありましたが、ようやくスタートラインにたちました。

 

これもひとえに、

日頃私達を支えてくださっている皆様のお陰です。

心から感謝いたします。

 

ちなみにリリース日の昨日は、

弊社株式会社ホットスタートアップの創業1周年の記念日。

 

まだまだ半熟にもならぬ経営者ですが、

これから旋風を巻き起こせるよう、精進して参ります。

 

感謝