ペライチ創業者 山下翔一のブログ~佐賀から世界へ~

100以上の法人や国・自治体とのプロジェクトを手がける起業家 山下翔一のブログです

『ペライチ』 バリュープレス社とValueAppsにて提携

『ペライチ』のアライアンス第1弾は、広報PR支援事業大手のバリュープレスさん!

peraichi.hatenablog.com

 

バリュープレスさんとは、代表同士の対談もセッティングしましたので、乞うご期待!

 

今回は私のペライチでの営業としての、最初の仕事でしたが、

先方との『打ち合わせ当日中に提携と代表対談が決定』『打ち合わせから1週間以内に掲載開始』

というバリュープレスさんの素晴らしいスピード感によって良いスタートが切れました。

 

バリュープレスさん、誠に有り難うございました!

これからもサービスのクオリティを向上し、貢献できるよう尽力いたします!

 

今後も続々と発表が続いていくので、お楽しみに!!