ペライチ創業者 山下翔一のブログ~佐賀から世界へ~

100以上の法人や国・自治体とのプロジェクトを手がける起業家 山下翔一のブログです

【ラジオ出演します】8月20日17:00~ えびすFM 『さがんジャーナル』

山下です。

皆さんいかがお過ごしですか?

暑さも少し和らいできましたね。

 

ブログの方は、忙しさにかまけて更新を怠っておりました。

反省反省。。。

 

久しぶりの投稿は、急遽決まったラジオ出演の告知です。

 

番組名:えびすFM『さがんジャーナル』(ネーミングがナイス)

日時 :8月20日(木)17時から

トーク内容:学校現場にタブレットを導入することの是非

視聴方法:ラジオもしくはアプリから

アプリの視聴方法:App storeGoogle playより『えびすFM』か『FM++』のアプリをダウンロードして聴いてください

 

告知が直前過ぎますが、私も今日尊敬する先輩からお誘いいただいたのです(笑)

 

地元佐賀県のローカル番組ですが、もしかしたら私の方言が炸裂しちゃうかも??

 

宜しければ、お仕事の間にでも聴き流してください。

 

追って当日の内容をレポートします。

では!